So-net無料ブログ作成
「デリケートゾーン」のニオイをすっきりさわやかに ブログトップ

フロプリーは、石けんではケアしきれないガンコな「デリケートゾーン」のニオイをすっきりさわやかに! [「デリケートゾーン」のニオイをすっきりさわやかに]

くさい.jpg

女の子のアソコのニオイ・・・実はあなただけではありません。多くの女の子がニオイに

悩まされているんです。



だけど、ハーブ石けんやウェットティッシュ、オリモノシートなどでは、ニオイをとる事

は出来ないんです。



ニオイが消えたように思っても1時間もしないうちにニオイが発生してきます。



あなたは、こんな経験をしたことはありませんか?


  ・トイレや脱衣所でパンツを脱ぐ時、モワッとニオイがする。

  ・彼との楽しい夜に臭いが気になって大切な彼との時間に集中できない。

  ・スカートやショートパンツは、無理!!

  ・彼にアソコが生臭いって言われた!もう、超ショック!!

  ・石けんやウェットシートじゃ一時的にしか解消されない。


女の子のデリケートゾーンのニオイは、何をしても治らないんです。

それは、デリケートゾーンのニオイの発生源には、体内のアンモニアと反応して発生

するニオイと体外で雑菌の繁殖により発生する臭いがあるからなのです。



2種類.jpg

  1.フロプリーで体内から出るアンモニア臭をカット!!

アンモニア.jpg

    洗っても、洗っても、体内からわき出てくるアンモニア臭は、抑えきれませ

    ん。



    このアンモニアの発生を抑えない限り、アソコのニオイは無くなりません。


    新陳代謝や内蔵機能が低下すると体内のアンモニアを解毒できなくなります。

    この解毒されなかったアンモニアが、血中に流れ出し、汗や皮膚からアンモ

    ニア臭を発生させてしまうんです。


    特に女性の体は、ストレスの影響を受けやすくなっているため、注意が必要
    です。

    飲酒や便秘もニオイの大きな原因になっています。



  2.体外で発生する雑菌臭をフロプリーでカット!!

体外.jpg

    女性のデリケートゾーンには、ワキの下と同じく、臭う汗を出すアポクリン

    線が密集しています!

    このアポクリン線によってアンモニア臭とワキガ臭を発生してしまうんです。

    また、尿やオリモノなどの分泌物のニオイは、体内の雑菌が原因なんです。

    雑菌の多い尿が分泌されることでモワッと臭ってしまうんです。



つまり、体内と体外の2種類の発生源にアプローチが必要なんです。

体内.jpg

今までの商品は、体外の雑菌臭だけを防ぐ物ばかりでした。

フロプリーは、体内と体外から2つのニオイの源に働きかけ、ニオイをカットするん

です。


フロプリ-.jpg

フロプリーは、体内用サプリメントでニオイの発生源アンモニアにアプローチ!!

フロプリーは、体外用薬用ソープで体外の雑菌を洗い流し、ニオイの元をカット!!

しかも肌に優しい刺激フリーです。




詳しくは、下記より↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

フロプリー


トラックバック(0) 
「デリケートゾーン」のニオイをすっきりさわやかに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。